久々に

何も予定が入っていない日でした。2週間ぶり。
なのでとりあえず、正午まで眠る。
というか、正午に宅配便が来たので起きた。
一生懸命働いてるセールスドライバーのおっちゃんに申し訳ないぐらい寝ぼけて受け取る。

で、起きたはいいが、家の中に今すぐ口に運ぶことのできる食料が「トド肉の缶詰」しかないことに気づき愕然。
着替えてヒゲを剃り、馬場まで出てみることにする。
思い切り腹も減っていたため、そのまま神田川沿いにべんてんに。
10人ちかく並んでいたが、時間はあるので並んでみた。
30分ほど乱歩の「蜘蛛男」を読みふけってから席に着き、つけめんを注文。
で、あっさり完食。今日は店主のおっちゃんも居て美味かった。

更に何の気なしに新宿へ。
ツタヤでDVDをレンタルし、紀伊国屋で雑誌を購入後、タワレコに。
メガデスの過去のアルバムがリマスターされてるのを思い出したため。
実は持ってなかった3rdの''so far so good so what''をクリアな音質で入手すべく。
で、いざ着いたらUS盤のみ新譜が並んでいて興奮。勿論購入。
目当ての3rdはUS盤が無くて諦めた。
今回のリマスターはEU盤と日本盤はCCCDでUS盤のみ通常盤。
店員さんに聞いたら見事にUS盤のみ売り切れているらしい。そりゃそうだろうな。
2chでも''CCCD Sells ...But Who's Buying?''なんて言われる始末。

そんなこんなのうちになんだか疲れて眠たくなってくる。
最近脚に疲れがたまりやすい気がする。
ので、さっさと帰ってDVD鑑賞。
久々に休日らしい休日。
こんな日記らしい日記を最後まで読んでしまった人には申し訳ない。
[PR]
by sargent_d | 2004-09-13 21:29
<< 夏ライブ終了 もう一個追加 >>