夏ライブ終了

お疲れ様でした。いいライブでしたね。
当初はまずいバンドが多いんじゃないかという危惧の声もちらほらあったりはしたのですが、結果的には完成度高いバンドが多くて楽しかったです。

自分も、なかなか満足のいく演奏ができたような気がします。
サウンドメイクはもうちょい頑張れたとは思いますが。
もっとゴリゴリいわせてもよかったかなぁと。
それでも録音を聴いてみたら予想以上の出来にメンバー全員が少なからず興奮。
しかし、ボーカルは凄かったですね。
ホントに一人勝ちもいいとこです。
あんな声出しておいて「すいません、ボーカルのカエシ上げてください」は無いです。

ステージ上からヘドバンする皆様方を眺めたのも久々でした。
しばらくメタルらしいトリが無かったのでその点でも満足です。

あと、幹部の方々、コンパ員、文書、各役職のみなさんもお疲れ様でした。
もう、次は俺たちが幹部年会です。早いなぁ、ホントに。
[PR]
by sargent_d | 2004-09-17 18:03
<< ついに 久々に >>