ついに

パソコンがイカれました。
一昨日の深夜です。
windows updateして、再起動したらウンともスンとも言わなくなりました。
以前からアップデートすると動かなくなる機種があるとは聞いたような気がしていたのですが。
しかしながらマイクロソフト無責任過ぎです。本気で腹立ちます。

しかしながら、レポートだとか、NGOだとか、日常生活だとか、もはやパソコンが無いとライフワークが成り立たないわけで。
すぐさま友人に電話をかけて、次のマシン選びの相談にのってもらいました。

で、結局次の日に購入。e-machinesのJ2828なるもの。
モニタは以前から使っている三菱のを使うとして、本体+office+セキュリティソフト+メモリ増設+USB対応FDドライブの満載セットで¥92000。
良い買い物ではないでしょうか。

まぁ、詳しい話は書かないとして。
とりあえず、ビル・ゲイツにまたも金を支払ってしまったことがむかつきます。
あと、VAIOのくせに5年も持った愛機には奇跡を感じます。
[PR]
by sargent_d | 2004-09-20 01:29
<< もう夜も明けましたが 夏ライブ終了 >>