追いコンということで。

オールした。卒業ライブやらなんやらで、今週の生活は荒みまくってた。
正直、4年会の先輩たちが卒業するのが寂しくてどうしようもない。
まだ1年間しか付き合いがないのに、それでも寂しいものは寂しい。
3年会の人たちにすればもっともっと寂しいだろうし、4年会の人、本人にしてみればどんな思いがあるのか。

大学に入るまで、俺には先輩という存在はほぼ無かったも同然。
中学の時は運動部に所属していたから、いたことはいたけれど、本当の意味で先輩として見ていたか、同時に後輩として見られていたかと考えると、そうではなかったと確信してしまう。

4年会の人たちは俺からすればずっと大人だった。
単純に年齢が4、5歳離れてるというよりも、なんというか、追いつけそうに無い距離感を感じる。
人間的にすごい魅力のある人たちしかいなかった。
あんな人たちと1年の付き合いしかなかったのは本当に残念だ。
もちろん、たまには遊びにきてくれるだろうけど。

いいサークルに入った。
[PR]
by sargent_d | 2004-03-28 00:37
<< summersonic04&F... 新宿にて >>