もう夜も明けましたが

やっとレポート完成です。
マジで吐きそう。吐きそう。吐きそう。吐きそう。吐きそう。

昨夜はレポートで寝てなくて、
朝からNGOの用事で、
昼からバイトで、
夜11時まで働いて
朝6時半までレポート書いて
そのまま学校に向かうはず・・・・・・行けたら

まぁ、これも夏休みのあいだ全くレポートを無視してた俺が悪いわけで。
これぐらいの代償で夏休みがあれだけ充実してればいいかなぁと。
マジでこんなに忙しい夏休みは受験時にすらなかったかも。
良いことだとは思うんですけど、やっぱりもうちょっと遊べたかなぁとか思います。
飲みや遊びに誘ってくれたのに付き合えなかった人たち、すいませんでした。
学校が始まれば逆に生活が落ち着くはずなので遊びましょう。
[PR]
by sargent_d | 2004-09-27 06:37
<< 結構久々ですが ついに >>