結構久々ですが

たまには更新しないと。

最近あったことというと、やっぱり幹部改選でしょうか。
で、渉外に任命していただきました。
頑張っていい合宿をクリエイトします。よろしく。
だから、前金とかちゃんと払ってください。


夏休みも、レポートも終了して時間が多少はできました。
でも、お金はありません。
基本的に食費は1日500円まで。
米は備蓄があるので、最悪の場合おにぎりを朝から作るところまで追い詰められるかもしれません。
パソコンさえぶっつぶれなければなぁ・・・・・・。


学校の演習クラス。
必修なのに、夏休み明けたらドロップアウトが多数発生していました。
たしかにキツイのはキツイのだがショック。


無い金持って二郎に行った。
金とカロリーの比率なら一番効率的かもしれないけど。
で、初めて麺増し頼んだ人を見た。
専用どんぶりを後ろから取り出して、これみよがしに鍋に麺を大量投入するあたり、儀式的な空気に支配された感があります。
BGMはマッキーでしたが。
で、いざ登場した「ヤサイマシマシニンニクマシマシアブラカラカラ」を搭載したそれは、なんというか、最早食い物に見えず。
横で小食ってる俺が惨めで惨めで。そろそろ大にトライする勇気をくれました。


携帯の画像フォルダを見てたら去年の写真が出てきた。
そういえば去年の幹部改選のあとオールでそのまま箱根山に登ったっけ。
旧式携帯だから画像は鮮明じゃないが、疲れている様子はよく判る。
a0004254_3323145.jpg

[PR]
by sargent_d | 2004-10-06 03:30
<< 久々に晴れた もう夜も明けましたが >>