生活費は

一日あたり500円以内に押さえたいもんです。
今日は少しばかり収入が入ったので、前から欲しかった本を買いに。
一冊で¥3500ナリ。高い。けど、内容は期待どおりで大満足。
残り400ページほどあるが、1ページ1ページ減っていくのがもったいないような気がする。
演習クラスで読むべき書籍だとか、他に読むべき書籍だとか。
ここ数日はホントに活字に埋もれてた。

読書は好きなのですが、理解力に欠ける俺の脳みそは人一倍疲労しやすい模様。
ちょっと難しい内容になると1時間もせずにクラクラしてくる。
どうやって受験期を乗り切ったのか思い出せない。

明後日はサークルのライブ。
俺は出ないけど、どうも遅刻せざるを得ないようだ。
バイトのせいで、もともとシフトは入れていなかったのだが、どうしても引継ぎがその日しかできない。
12時までには断固職場を出るが、それでも1時間の遅刻は免れ得ないようだ。
新幹部になったばかりでなんとも情け無いし申し訳ない。
でも、これを引き継いでおかないとあとあと、後定とかデカイイベントでスケジュールがまずくなる危険性があるかもしれんので。
許してくれ、みんな。ホント、ごめん。昼には絶対に着くから。

あー、ライブに遅刻するなんて初めてだから正直寂しい部分もあったり。
[PR]
by sargent_d | 2004-10-15 00:25
<< 結局は 無題 >>