人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局は

ライブには遅刻せずに済んだ。
というか、俺が着いた時点で人が全然いなかった。
このサークルにいると時間を守るという社会的通念の存在価値がわからなくなりそうで怖い。

なかなか面白いライブでした。
もうちょいボリュームがあっても良かったかもしれないけど。
酒はたっぷり飲めたので満足。

今日は久々に休日らしい休日。
昼に起きて、洗濯をして映画を見る。
で、腹が減ったので敢えて馬場に出て二郎に行ってみる。
ついに大デビュー。無論完食。意外と平気だった。
書店に寄って帰宅。
NGOで使用するテキストを作成して、今に至る。

そういえば昨日の打ち上げ後、リベンジライブの話になる。
当初はソウルフライを予定していたのだが、バンド数、ドラマーの問題から却下。
短い時間でインパクトあって、リベンジでしかできないようなふざけたバンドで、ドラム下手でも大して問題ないバンドということで、初期カーカスを含めたグラインドコアオムニバスに決定。
今になって激しく後悔中。
とりあえずカーカスの1stを聴いてはいるが全く音程がつかめない。
なんか、ギターもドラムもベースも全部ひっくるめて「ぐしゃあーー」って鳴ってるだけ。
よくわからん。
まぁ、いいや。そういうバンドだろうし。みんな15分間だけ我慢しててください。
by sargent_d | 2004-10-18 02:14
<< もしも仮にだ 生活費は >>