明日はスタジオ

明日はスタジオ。
多忙につき練習がはかどらず、今日の夜中にかける。
明日はスタジオ後にスリップノットの来日公演だから眠らないといけないんだけど。

バイトから帰宅したのが11時すぎ。
必要最低限の業務(いろいろとね)をこなすともう1時を過ぎていた。
ここで、冷蔵庫からリゲイン登場。
スタジオ前になるといつもお世話になってる気がする。

実際に効いてるのかはわからないが効いたつもりになって練習する。
気合をこめてひたすら弾く、弾く、弾く・・・切れた。
ベースの5弦があっさり切れました。
無論、替えは無い。
本来あってしかるべきなんだが、高いし買えずにほっておいたツケが回ってきた。

仕方ないのでE弦を無理やりBまで下げる。ダルダルになっている。
Gまで下げる曲など練習不可能。まずいなぁ。

スタジオに電話して「すいません、ベース弦って売ってますか?5弦なんですけど?」と問いあわせるも「そんなものは無い」と一蹴される。
朝11時からのスタジオだから楽器屋に行くこともできないし。
これは神様が「練習やめて寝ろよ」とおっしゃってるのか。

練習やめたところで学校の課題があるんだが。
[PR]
by sargent_d | 2004-10-31 02:41
<< 無事生還 駄目だ >>