無事生還

一挙手一投足が総じて痛い。
昨日のSLIPKNOTはホントに最高でした。
最前列で見られるなんてそうそうないでしょうね。
家のTVでDVD見るよりも大きいメンバーがステージに立っていました。
アンコールはなかったものも、やって欲しい曲はほぼ網羅。
やっぱり演奏もうめーし、パフォーマンスも最高でした。

しかし、ヴィジュアル系な方々が多すぎ。
確かに被り物というギミックを背負ってる以上は、現代ニッポンにコミットしたとき、そういうリアクションを受けるのは当然なのですが。
でも、コリィとジョーイしかいなかったなぁ。コスプレ。

一人コリィのマスクかぶってSODOMのTシャツ着てたやつは素晴らしいと思いました。
[PR]
by sargent_d | 2004-11-02 02:15
<< 中古CD店にて 明日はスタジオ >>