小鳥が外で鳴き始めています・・・

あとレポート2つ!なんとか乗り切れそうです。
とりあえず、今はギリシア史のレポートを仕上げました。

授業なんて全く聞いていなかったので、「オデュッセイアで主人公が食った豚肉の串焼きはどこの部分なのか?」とひたすら書き綴りました。
ちなみに、俺の考察では「背中の長く続いた部位の肉」という記述からヒレ肉であるという結論に達しています。

俺の執筆時の悪い癖で、考えがストップすると、ついついアクセサリのゲームに興じてしまいます。
単純なゲームほど長続きしてしまうのが難ですね。
もっぱらスパイダソリティアの初級をハイスコアでクリアできるか専念しています。
俺の記録は1207点なのですが、これを超える人いたら是非教授願いたい。

そういえばサークルの先輩であるKさんはマインスイーパの上級を100秒台でクリアするという噂を聞いたのですが、それって最早人間業じゃないような。
[PR]
by sargent_d | 2005-01-20 05:34
<< ことの顛末 よくあることですが >>