久々にメッセが繋がった

叔父が大阪から仕事でこっちに来たので、食事でもということだったのですが、昨夜食ったなにかにあたったらしく、断念。
こっちに来るついでに実家に置いてあった釣り道具一式を車に乗せてきてくれました。
というわけで現在、部屋に6本釣竿があります。
ヤフオクでチェックしたら、一本はプレミアが付いている模様・・・売ってしまおうかな。

村上龍は「愛と幻想のファシズム」のなかで、ガキに高価なルアーやフライなんて買い与えちゃいけないと主人公に語らせていますが、ホントですね。
虫取り網かなんかで小魚でも獲ってるほうがよっぽど自然との正しい対峙というような気がします。

久々に行こうかなー。春休みだし。
休みになるたび言ってる気がするけど。

NGOで使用すべく、新宿の区役所に集会所の空き状況を尋ねたところ、「今、わからないので折り返します」とのこと。
しかし、待てども待てども、電話は鳴らず、こっちからかけ直したら「本日の業務は終了しました」って。いい加減だなぁ。イヤな予感はしたけど。
明日、直接出向こう。
[PR]
by sargent_d | 2005-01-27 22:46
<< 信憑性薄いけど シリアスかつ長文 >>