ヘアーメタル

また一人、サークル員がセミナーで働くことになった。
Nのことなのだが。
明日から早速働きはじめるらしい。
バイト先の人に
「その人、なんて名前?」と聞かれて、普段Nとしか呼んだことのない俺は30分も本名を思い出せなかった。

うちのバイト先は音楽サークル所属の学生が多く働いている。
俺の属する部署だけで、3つのサークルが入り混じっているし、テキストなんかを地方発送するときには、金髪ロン毛のヘヴンな人にお願いすることになる。
やはり、髪型自由というのが魅力なのか。
俺だけは不自由だ。

髪型といえば、最近のギャル男たちである。
誰の髪型みても、みんなモトリークルーのメンバーにしか見えない。
メンエグ的にはLAメタルが最強!なのだろうか。
それと、あのヒップバッグというには小さいやつ。
中途半端な大きさの小物入れっぽいやつ。ベルトループにとめてるやつ。
あれ、何だ?
こぞってヴィトンかプラダかグッチのどれか。
いったい、何を入れているのか。
よもや、ウィトゲンシュタインやヘーゲルが出てくることは無いだろうし、大門刑事ばりのサングラスあたりが妥当か。

いずれにせよ、ギャル男に興味津々である。
しかし、ギャル男とのリンクが全くない。
誰か知り合いにギャル男いませんか?

あ、ギャル男になりかけた人なら知り合いにいるなぁ・・・。
[PR]
by sargent_d | 2005-02-04 03:54
<< シナプス断絶 容貌は峭刻となり・・・ >>