豆まき

全然まいてないけど。
昨夜は豆まきライブでしたね。
ひそかにフィル・ライノットのアフロがカミナリ様。

ミッシェルやったのですが、どうだったんでしょう。
家帰ってからビデオ見たらそれなりに盛り上がってるようにも見えます。
私的にはベースの音にはそんなに満足してなくて。
ステージがセッティング時まで真っ暗&激「巻き」だったのでろくすっぽアンプもいじることができず。
とにかくEQをフラットにして足元のサンズアンプいじったのみ。
演奏中ずっと「あー、もこもこしとる」と思ってました。
でも、終わったあと音良かったと言ってくれた人が何人かいたのはどういうわけでしょうか。
・俺が難聴
・偶然
・PA最高
・・・・・・多分、全部ですね。
2万で弟から購入したベース。サンズアンプのほうが高いし。
ネック反ってるけど直す気も起きないです。

他のバンドも良かったし、楽しいライブでした。

あ。朝方ジョナサンにて噂を聞いたんですが。
新歓ライブ、いつのまにかS.O.D.に申請されとるっていうのはどないですねん。
よりによって・・・・・・・。
[PR]
by sargent_d | 2004-02-16 03:45
<< 原宿へ 何の気なしに >>