セッション→オール→富士そば→新井薬師前

新歓セッションお疲れ様。
やはり、1年生が予想以上に多かったためか、せわしなさが否めなかったものの、それ自体は良いものだったんじゃないか。
俺も一年のドラムとやったYouth Gone Wildは楽しかった。本人はリベンジしたいらしいけど。
まぁ、最初のセッションなんてそんなもんで当たり前か。俺も1年のセッションは打ち上げの場に至っても凹んでたし。

打ち上げオール後、一木と、そのドラムが我が家に。
俺の部屋を見たドラムに「日本の部屋じゃないっすね」と爆笑される。
JACKASSのビデオを見て、気づいたら3人並んで眠ってた。

次は前定か。
俺が一年だったとき、定例見て完全にサークルに惚れ込んだ記憶があるので頑張る。
[PR]
by sargent_d | 2005-05-04 23:35
<< 暗夜行路中 自称自治会の人々 >>