休日

昨夜は終電近くで帰宅し、よせばいいのに本を開いたら眠りについたのが朝の4時だった。
一応、7時に目覚めることには成功したものの、やる気が全く出ず、一限にはでないことにしてもう一度眠った。
そして目覚めたらものすごい腹痛。天罰か。

時間ができたので、新宿TSUTAYAへ。
劇場版ガンダムF91をレンタルして見る。
実はこれ、俺が初めて能動的に映画館に見に行った映画。
森口博子の主題歌が懐かしかったし、当時では理解できるはずのないストーリーも良かった。
リメイク版のZも楽しみだ。

WEEZERの新譜も購入。
まだ軽くしか聴いてはいないけれど、良い。
前作はごり押しの感があって、それはそれで好きなアルバムだけど、今回のは肩の力が抜けた感じで毎日でも聴けそうだ。
手持ちの金が無く、NINの新譜は後回し。OASISの新譜がもうすぐ出るからそのとき一緒に買おう。
[PR]
by sargent_d | 2005-05-11 00:59
<< やっつけ仕事 片付けられない男 >>