やっつけ仕事

Excelすら、まともに扱えない。
さすがに打ち込むくらいのことはできるが、応用が全く利かない。
確かに、今の今まで必要に差し迫られたことは無かったが、いくらなんでもひどいもんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログの更新中、エキサイトの管理ページでポール・ギルバートのブログを発見。
ブルース・ブイエのバンド、シンプルプランのギタリストとの対談などなど。レーサーXはツインギターに戻らないのか。マーティ・フリードマンあたりが加入すればいいのにと思ってるのは俺だけじゃないはず。

ジンギスカンの「目指せ、モスクワ」のPVをひたすらに見る。
2chではジンギスカンが密かなブーム。まとめサイト参照。もう、脳裏から消えない。面白すぎる。よく、こんなの流行ったもんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひたすらに本を読んで、ネットでどうでもいい情報を仕入れる日々。
それはそれで充実してる。
当面の目標(9月)というべきものも一応はあるので、こういう生活もいいかもしれない。
でも、現代日本で晴耕雨読なんて夢のまた夢だ。

授業でユートピア論なるものを学んだが、昨今の傾向では、桃源郷のイメージがもっとも日本人のユートピア像とリンクするらしい。確かに、俺も。
[PR]
by sargent_d | 2005-05-12 04:13
<< 祝 休日 >>