スニッフィング流行中

夜九時過ぎ。無為さん、吉岡さんから着信。
ちょうどレポートを書いていたところ。

いまサシ飲みしてんだけどさー。お前、来いよ。

え、でも二人ともオールはしないでしょ?俺、行っても一時間ぐらいで終了ですか?

俺はいま、期せずして、鼻から唐辛子を吸い込んだんだが、涙が止まらない。
だから、お前も来てやれ。来ないなら、その場でいますぐやれ。

実況中継ですか・・・・・・。面白いとは思いませんけど、じゃあ、やりますよ。
カレー用のチリパウダーがあるんで、それでいいですか?

よし、左の穴からそれ吸って、右の穴からワサビ吸え。

えっ!ワサビってJACKASSそのままですやん。ヤバイっすよ。

いいから、早く準備しろ。

仕方なく、机にチリパウダーをこぼして、それを線上に整える。メモ用紙をくるくると巻いて簡易ストローも制作。ここで問題。ワサビは固形なので吸えない。
吉岡さん、ワサビを吸うツールが見あたりません。

指にのせて直接吸えばよかろう。

・・・・・・。じゃあ、やります。まず、ワサビとチリパウダーどっちが先ですか、無為さん。

ワサビだー!!!(絶叫)

ここから先は汚すぎる描写なので書きませんが、本当に吐くかと思った。(というか、今も多少の吐き気が)

吉岡さん・・・・・・マジで吐きそうです。

ふあははははははははは(両氏)

なんで、こんな体を張ったこと間接的にやらねばならんのか。
本当は直接行けばいいんだが、明日は朝からNSだし、レポート書かなきゃいけないから酒は入れたくないし。
そこで、ナオから電話。

あー、すまん。

ん、何だ?

明日NS入ってってさっきお願いしたけど、無しで。

え?

吉岡さんと無為さんが入ってくれるって連絡が来たんだ。だから、おまえはいいや。


謀られた。
[PR]
by sargent_d | 2005-05-30 22:11
<< 急用 夜明け前 >>