近況

なんでだろうか夜中SlipKnotの練習をしていたんだが、突然mixiを更新してみようかという気になった。
登録自体はかなり前からしていたのだが、ずっと放置しっぱなし。
で、いろいろいじってみた。
どうなんだろうか、暇つぶしには確かになるが・・・・・・今、単に忙しいから現実逃避にすぎないんじゃないかも、と。
忙しいとはいっても、別になにをするってわけでもなくずっと家に居る。
そんなんだから金も無いわけだが。金は稼ぐもんだよな、知ってる。

しばらく前にペル○ナプレスに掲載されていた、「高校生の小論文添削」。
安いけど、あれやっとけばよかったかなと思う。
在宅で出来るというメリットは果てしなくでかい。特に今の俺にとっては。
論文は人科の入試のためにそれなりに特訓したし。

mixiに戻るが、意外な知り合いが結構見つかる。
高校のころの友人も高校のコミュニティで見つけた。
パソコンオタクだったやつがいつのまにかバイクオタクに変貌していたみたいな。
お前がかよって感じなのだが、ついつい懐かしくてメッセージを送ってみた。



いつの間にやら前定だなー。
さっきもスタジオからの帰途、ライチと話してたんだが、ドタバタジタバタしてるうちに早いなーと。
前定が終われば怒濤の発表&レポートラッシュだな。
[PR]
by sargent_d | 2005-06-18 00:29
<< 一段落 罪と罰ゲーム >>