一段落

お疲れ様でしたー。
SlipKnotも盛況でありがたいことだ。
二階から登場するときは前列に人が少なかったらどうしようと思っていたけれど、予想を遙かに超えて人が(特に1年)びっしりすし詰めでびびった。
思わず階段から足を踏み外しそうになったのをステップでごまかしたのはご愛敬。
とにかく、盛り上がってくれた皆さんありがとうございました。幹部的にも最高です。
ステージから見る''Jump Da Fuck Up!!''はこっちが感動したよ。

次は合宿、夏ライブか。
合宿は渉外の仕事に追われてどれだけバンド組めるかわからないけれど、ちょっとぐらいは誘ってみてください。
夏ライブはKOЯNを予定。確定ではないけれど。引き続き5弦かつ中域ゼロだな。
[PR]
by sargent_d | 2005-06-21 23:01
<< ミュージックバトン 近況 >>