前夜祭?本祭?

ネバー大さん率いるバンド、THE ROMANCE JOEの初ライブに行ってきた。

錦糸町から先へ東進したのは初めてだったのだが、申し訳ない、正直遠い。
遠隔地から毎日通学している人々は凄すぎる。一体、どうやったら一限なんて出席できるんだ?

ライブハウスがなかなか見つからず、一同苦悶したもののオープニングには何とか間に合った。
以前のバンドのときには見られなかった、インスト曲でライブがスタートした。
このインストはマジで格好良い。必見。
この先もライブはバンバンあるだろうし、みんな見た方が良いと思うので多くは書かないけれど、見て損はない。かなり良い。楽しかったです。メンバーのみなさん、ありがとう。

明日は納会。うへー。
[PR]
by sargent_d | 2005-06-25 02:50
<< 批判じゃないよ 自炊の悲劇 >>