戦意喪失

胃が重い。
昨夜は恒例の1年会飲みということで、乱入を余儀なくされたわけだが、やはりキツかった。
1年生諸氏、いまはオールも平気だろうが、段々辛くなるよ。俺も当時は二日酔いなんて一生縁遠いもんだとばかり思ってた。

しかし、昨夜の3次会は久々に混沌としてた。
もう、全員がてんでバラバラで

F橋はスターウォーズの話しかしねぇし
I藤は見たこと無いぐらいベロベロだし
Y岡さんはピザのお盆(縦長)持ってベルセルクの真似ばっかしてるし
H野さんは久々に彷彿とさせてくれたし(色々)
I木はソッコー寝てたくせに、3時頃起きて無駄に元気だし
I泉は「ちょ、マジ二人で花火見に行こうぜ」ってしつこいし

で、会計が¥4500だよ。何事かと。

明日から試験かー。ひたすらオンデマンド授業を消化する一日だな、今日は。
[PR]
by sargent_d | 2005-07-10 16:05
<< ビール、七味、ワサビ、ビール シンハーは良いビールだった >>