高円寺にて

いまなぜか近藤の家に居る。

九時過ぎに高円寺くんだりまで呼び出された。

ヨシズミも近藤ももう眠ってしまって、起きているのは俺だけ。

明日はどうしても一限に出席せねばならんのだが、俺だけで果たして起きていられるだろうか。
しかも酔ってるし。ATOK入ってないし、ラップトップのキーボード慣れてないから打ちづらいし。

どうしようもないのでブログを更新してみる。

近藤の部屋の照明は赤い。

蛍光灯に赤いセロファンが張ってあるせいで、部屋全体が赤い。
近藤のセンスなんだろうが俺には理解できない。
なんだか目も疲れる。っていうか何だかどころじゃなく疲れる。

ずっとアシッドジャズが流れていてこれも眠気を誘ってくる。
キーも打ちづらい高さにあるせいでいつもの文体で打てない。

要するに、近藤の部屋は疲れる。

つっか、吐きそうだ。証明のせいか。
いや、もう眠る。ダメだ。すまねぇ。
って誰に謝ってるんだ?

意味不明だ。よって寝る。

明日、この更新を読んで後悔必至だな。
人生の残飯のようなブログだ。
スマン。(全人類に)


寝る。
[PR]
by sargent_d | 2005-07-19 02:55
<< 昨夜の雑感 ビール、七味、ワサビ、ビール >>