後日談

学校に用があって2時頃に出向いた。
尋常でない暑熱のなか、早稲田通りを歩き、エチオピアというカレー屋に入った。
最近一人寂しく、入ることが多い。
メーヤウもいいけど、ここも旨い。誰か行こう。

ライス大盛り、約2合を充填し、大学へ。
まだテストが終わっていないのか、西早稲田キャンパスのほうはざわめいて見えたが、戸山キャンパスの空気は弛緩しきっていた。
比較的「無理をしない」人がたくさん居るように感じる戸山キャンパスが俺は好きだ。
スロープ以外は。

用を済ませ、その足でハーレーに向かう。
連日かなり安く済ませてもらったし、大人数でおしかけてしまった。
ほとぼりも冷めただろうので、挨拶に行ってみたわけだ。

店はサヨさん一人で、外のテーブルに犬を連れた夫婦がいた。
暑くてしかたないので大ぶりの氷が入ったラムコークが一瞬で無くなった。

なんでも、最終日はここ4年間で最高の売り上げだったらしい。
そりゃあ、ビールだけで130杯、総計180杯も飲めばな・・・・・・。
途中からミネさんも、ビールが足りないんじゃないか、あいつら払えないんじゃないか、とドキドキしていたと。
結局、閉店は朝の9時。
そのあとミネさん、マサさん、サヨさん3人で飲みにいったとか。
ミネさん、マサさんは正午まで飲み、その日はまったくの廃人だったらしい。

ラムコーク3杯の適度なアルコールのせいで、発汗作用が増進されたらしく、夕暮れにひとりボトボトと汗をたらしながら帰宅した。
[PR]
by sargent_d | 2005-07-26 01:28
<< Sunday Bloody S... 遊興 >>