前夜祭

ついに合宿。
こないだ春合宿に行ったばかりのような気もするが、なんにせよ夏合宿。
俺は夏合宿のほうが好きだ。
他の客を気にしなくていいし、いつでも面子が宿のどこかにいる。
春合宿はみんな滑りに行ってバラバラだからな。

サークルの合宿担当という仕事を任されて、最近はずっとピリピリしてた。
ほんと、とげとげしくてすいません。
合宿先では率先して遊んでやろうと思う。

今日は買い出しへ行ったが、なんせ規模が規模なので買う酒の量も半端でない。
このところ50人の規模というのが無かったので、どれぐらい用意すべきか見当もつかないのだ。
とりあえず、缶ビールは240本買った。
まぁ、まず足りないだろう。昼間に飲む人は自販機で購入してくれ。
無論、ウイスキー、焼酎は豊富にある。
バーボン5本と、大五郎4リットル。
あとはラム2本、ワイン2本、日本酒、ジン、ウォッカ、その他リキュール類。
1年生の泥酔姿が楽しみでしょうがない。

荷造りして、軽く練習したら寝よう。
これを読んでるSWSメンバーもさっさと寝なさい。

帰宅は5日の夜。無論、後夜祭やるので6日の朝だな、正確には。
[PR]
by sargent_d | 2005-07-31 22:49
<< 合宿中 今日はオープンキャンパス >>