合宿中

長野だ。

合宿先のPCから。

現在、日ものぼりはじめた午前五時。
まだまだ1年生は眠らない。みんな元気だな。

渉外という仕事はわりと楽しい、と合宿に来て思った。
結構忙しいけれど、仕事をしている実感がある。

今日はスタジオをさぼって釣堀に行ってみた。
サークルの面子10人ぐらいと。
30分でニジマスを15匹ほど。雨の降りしきるなか強行したバーベキューで焼いて食った。

合宿のことを書こうと思って、PCに向かっては見たものの、渦中では、書きようがない。
良い合宿だったのか、だめな合宿だったのは、終わってみてから判ることだろう。

2日目もそろそろ終了する。
あと二日間をどう楽しむか。楽しませるか。
それを考えることじたいがわりと楽しい。
[PR]
by sargent_d | 2005-08-03 04:57
<< はしりがき 前夜祭 >>