夕暮れなのか明け方なのか

起きると夕方4時だった。
クーラーをつけっぱなしで眠ってしまったので、体が冷えている。

ついに合宿も終わってしまったのか、という陳腐な感覚。
結局、合宿で何をしたのかよく判らない。
夏合宿のときもそうだったが、合宿の思い出というのはあとあとになってから、ああいうことあったなぁ、と思い出すものなので、今はまだ記憶の整理が追いついていないのだろう。

とりあえず、滅茶苦茶に楽しかった。
自分が渉外という立場だからか、幹部という立場だからか、まぁ、判らないのだが、合宿を楽しいものにしないとマズイという事前の気概は、心配無用のものだったのかもしれない。
実際、いままで楽しくなかった合宿というのは無い。

もう、俺の渉外としての仕事は後任への引き継ぎを残すのみ。
あっけなかった。
幹部改選が本当に3ヶ月ぐらい前のことのようにしか思えない。
それは幹部一同が共感することだろう。

マジでみんなありがとう。最高に楽しかった。

追記

結局、酒だが。
ビールは19ケース消費した。10ケースしか買わなかった俺は馬鹿だ。
しかし、19ケースは車で運べる量ではない。
456本だからなぁ。
宿の自販機からも相当売れていたようだし、軽く500本は超えただろう。
バーボンも2日で5本を消費した。
で、5日目に打ち上げでまんぷく亭。ここでも意外と飲めた。
で、翌日、起床してコンビニからの帰り道、キリンラガーを飲む。
なんだか、体がおかしい。
[PR]
by sargent_d | 2005-08-06 18:45
<< 酔いにまかせて大失態、はしない。 はしりがき >>