人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさかたの。

合宿やらなんやらのために、久方ぶりだったNGO。
いまは夏休みということで、体験参加の学生が大勢いた。
俺が活動に参加したのも、この体験参加からだったのだから、丁度1年が経ったのか。
改めて、自分が活動している意味を考え直した。

明日は突然、ぽっかりとできてしまった休日。
何をしようか。
合宿明けなので、金は無い。
普段は行かないとこにでも、電車で行ってみようかと思う。
とにかく、ひねもすフラフラとしてみようと思う。
ま、どっかの喫茶店かなんかで読書して過ごすんだろうけど。

NGOのメンバーに「浜崎さん、もうすぐ就活で忙しくなりますね」と言われる。
そうなんだよなぁ、と思ってリクナビなんぞに登録してみた。
どの程度このサイトを利用することになるのかは判らないが、先輩たちの話を聞く限りではしょっちゅう出てくる名前であるし、別段面倒な手続きも無いので、さっさとやってしまった。
逆に思い切りメールが届きまくったら萎えるな。
この四月からの時流の速さを考えれば目前なんだろうな。

ホントに明日はどこ行こう。
by sargent_d | 2005-08-09 03:11
<< 洗濯物が雨ざらし 酔いにまかせて大失態、はしない。 >>