H間君の右ストレート

総会では盛大に祝ってくれてありがとう。
合宿が終わっても、顔面がクリームだらけになるとは思ってもいなかった。
胴上げされて、そのままゴミ山に投げ込まれたし。
このイジられキャラはいい加減引退しないと体がもたないが、卒業するまでは無理な話なんだろうか。

あと、最近のH間のキャラがずるい。
なにやっても笑いとれてるし。
しかも、かなり強引なのに、誰も何も言えない。
1年生のころのキャラはいまを見越しての布石だったんじゃないかと思えてならない。

夏ライブはGOD SMACKをやることになってしまった。
しかも、かなり久々のギター。
俺、ほとんど知らないバンドなんだが、大丈夫なのか?
明日、音源を揃えよう。
あと、もう一本のギター募集中。切実に。
重いギター弾きたいやつ、年会とわず、名乗り出てくれ。

今日は一日中良くない天気だったので、家の中で過ごした。
夕立がかなり酷かったけれど、サマソニ陣営は大丈夫だったのか?
明日は晴れるといいけど。


追記
Ⅰ木、この前話題になってた動画、これだ。
[PR]
by sargent_d | 2005-08-13 22:35
<< 二泊三日 としとった >>