求む、ワウペダル

ついに部屋を掃除した。
いや、とりあえずゴミを除去しただけだが。
45リットルのゴミ袋が5つ満タンになった。尋常でない。

なぜ、こんなクソ忙しいときに2時間かけてこれをやり遂げたか。
ワウペダルを探すためである。
夏ライブで、久しぶりにギターを弾くわけであるが、演奏にワウペダルが必要なのだ。
しかし、見つからない。
1年ほど前、部屋のどこかに埋没するワウペダルを偶然発見した記憶がある。
今日の今日まで見つからず、ようやく本格的なサルベージ作業を開始したわけだ。

色々なものが見つかった。
懐中電灯、握力グリップ、ボールペン5本、探していた書籍7冊、CD約30枚、爪切り、ハサミ、レンチ、ホチキス、100円ライター2個etc...

しかし、しかしだ。
肝心のワウペダルだけは見つからない。
これは我が家に存在しないのではないか?

なんだか、サークルの誰かに貸した記憶が無いでもないのだ。
もしかしたら貸したままで、俺がすっかり忘却しているということもあり得る。
頼む。もしも、そうであるなら返却してくれ。
[PR]
by sargent_d | 2005-09-01 00:09
<< おらんげらんげ 唯一神とIT >>