腐れドキュメント

これは、いくらなんでもひどすぎ。

NNNドキュメント'05が、ある詩を番組で紹介していたが。

なんでこういうことが日常茶飯事として起こるんだろうと、いつも思う。
作者に対して無礼極まりないとは思わないんだろうか。

NNNドキュメント'05という番組には、俺自身も苦い思いをしたことがある。
この番組にとある事情で絡んだことがあるのだが、事実を多少なりとも知っている俺は、放送された番組を見て、納得がいかなかった。
ドキュメント番組とは、ありのままを伝え、受け手に思考を促すというのがあるべき姿であるはずなのに、この番組作成者はいかに「それらしく」作るかしか考えていない、と思った。
こんな形骸化した番組なんて存在価値が無い。

もっと叩かれてしまえ、と思う。
[PR]
by sargent_d | 2005-09-21 11:59
<< 人工知能 ソルフェージュ >>