ヘビメタさん続行の予感

ついにヘビメタさんも最終回。
今日のは豪華だったな。




世界中からメタル関連人物に電話しまくるという企画では、よほど大物が出てくるかと期待したが、結局ジョン・ペトルーシの留守電メッセージのみ。
マーティは海外の友達少ないのか?

なんだか、火曜日の深夜はテレ東を見るというのが、ここ半年の習慣だったので、一抹の寂しさがある。
企画をもうちょい練っていけば、どんどん面白い番組になったと思うし、視聴率も悪くないようなのだから、続けてくれればいいのに。
スクウェアエニックス以外にだってスポンサーは見つかると思うんだが。

ゲームのほうはタイソンさんの予想どおりというか、いわずもがなというか、売れていないみたいだ。
ゲームを盛り立てるはずの番組が、一人歩きしてしまったというか、なんというか。

けれど、なんとなく「臭わせる」終わり方ではあった。
公式ページでも、先週「まだスタッフは諦めていない」とあったし、マーティの今夜最後の一言「もう一発いいじゃん!」とHanger18を弾き始めた途端終了という顛末もなにかを暗示しているような、ね。
とにかく、しょーもない番組ではあるが、こういうしょーもない番組のほうが多くの人に支持されているような気がしなくもない。
[PR]
by sargent_d | 2005-09-28 01:48
<< 十月、快晴、運動会は無し 雪隠抄 >>