唐突に

1年生に「新人会もう組みましたか?」って聞かれてしまった。
・・・・・・嘘はつけないです。

で、おそらくグレイプバインのベースをやることになるんですが間に合うんですかね。
あと10日切っちゃったのに、メンバーも決まってない、曲も決まってない。
まー、なんとかするしかないんですが。
徹スタもできないらしいんだよなー。


話は変わって。
バイト先で「Polarisってバンドのボーカルに似てるよねー」と言われた。
http://www.polaris-web.com/
うーん・・・・・・自分としては、アングルによっちゃ似てるかなぁぐらいにしか思えません。
ちなみに今までで似てると言われた有名人リスト。
中山エミリ、河合我門、タイガーウッズ、カーク・ハメット。
ひでーなー。確かに中学のときは部活で日焼けしまくってたから誰がどう見てもタイガーそっくりだったけどさー。
[PR]
by sargent_d | 2004-05-07 01:46
<< さっきまで飲んでた 設定変更 >>