うんかちん

突然だが、俺は下ネタが嫌いではない。
しかし、ブログに下ネタを綴ることはほとんどない。
というのも、ミヤコ蝶々が
「下ネタは誰が話してもおもろいんやから、滅多なことで言うな」
と言っていたのがとても印象的だったからだ。

べつに俺は芸人目指しているわけでもなんでもないし、それこそ笑わせようと思ってブログを書いているわけでもないんだから、とくに気にする必要もないが、あくまでスタンスとして。



だが、下ネタは好きだ。
だいたいからして、稲中や幕張を読んで育ったのだ。
日常のありとあらゆるときに、口には出さずとも、脳内では下ネタのことばっかり考えている。
サークルのラウンジなんかだと、よく話すんだが。
下ネタを誰かに伝えるということは、なかなか難しい。
一歩間違えれば、ドン引きされかねない。
だからこそ、下ネタは真摯で誠実だ。
下ネタを言ってくれるやつこそ、信頼に足る。

そういや、先日も真夜中にこんなのを読んで爆笑し、隣人に壁を叩かれた。
ドイツっぽく便意を伝えたい。

さて、タイトルの「うんかちん」であるが。
これは、みうらじゅんによる造語で、「文化人」に対しての「うんかちん」である。
簡単に予想はつくだろうが「うんかちん」とは、う○こ又はち○この話しかしない人のことである。
うちのサークルのうんかちん率は、世の平均と比してかなり多いのではないだろうか。
とくに合宿中などは、一時的に急上昇している気がする。

先に紹介したスレの名言。

377 :番組の途中ですが名無しです :05/11/16(水) 22:46:37 ID:g1DPxw640
ほんとに男ってうんことかちんことか好きなんだから・・・
まったくばっかじゃないの?

383 :番組の途中ですが名無しです :05/11/16(水) 22:47:39 ID:HHYKVlza0
>>377
チンコはいずれにしても、うんこはエロさのない純粋100%の下品そのものだから俺は愛してる


たしかに、純粋な人が多いのかもしれんなぁと。
[PR]
by sargent_d | 2005-11-20 20:09
<< 火曜サスペンス劇場 マインドクライム2 >>