どう考えても

また痩せている。
体重計がないからわからないけど、55キロ切っていてもおかしくない。
身長はなんとか171センチあるのですけど。

別に飯食ってないわけじゃない。
多分カロリー的には結構摂ってるはず。
バイトある日はチョコレート一箱が日課だし、一人暮らしになってから食べる量も増えた。
それこそ、高校生の頃は小食でした。
いまでも、大して食えないのですがそれ以上。
夕食時、普通のお椀でも滅多におかわりはせず、見かねた親がもう一杯は食べなさいと無理強いしてくる始末。
たまに帰省するたびによく食うようになったと言われています。
そうそう。食生活といえば。
高校2年のころから理由もよくわからずに夜9時以降は一切ものを口に入れないという生活を1年以上続けました。
多分、規則を破ったのが5回ぐらい。うち一回は年越しそば。
いまでこそ夜更けまで飲み、ラーメン食って、理工キャンパスで爆睡し、そのまま授業に出るという荒業も可能になりました。
もちろんポリシーでやってたわけじゃないので抵抗感ありませんけど。

肉体の脆弱っぷりは昔からで。
2歳のときに腸に菌が入ったとかで死にかけ、病院をたらいまわしにされ。
なんとか助かったら週1度の点滴を2年間。
薬の投与過多で片方の乳首だけ紫がかった色になるというエクストリームなもやしっこでした。
外で遊ぶのは好きでしたが、体力は一向につかず。
中一の体力測定で左手の握力13キロというあるまじき記録をたたき出したこともあります。
部活に入って毎日練習しても大して筋力はつきませんでした。多少、走るのは速くなりましたけど。

ここだけの話、高校のとき2年間ぐらい養命酒続けてました。(マジ)
[PR]
by sargent_d | 2004-02-22 01:47
<< 外は バイト先にて >>