外は

風が強いですね。
もうすぐ春ですか。
近くの中野通りは桜並木が続いていて、去年の春は凄いことになってました。
祭りあったし。
桜は良いんですが、毛虫だけなんとかなりませんかね。
ほんとにダメです。
ミミズとかゴカイは平気ですが、毛虫、芋虫はダメですね。
カブトムシの幼虫がギリ。
理科の資料集に載ってる写真でも触れません。

たいていの人は病的に嫌いなものがひとつぐらいはあって。
うちの父はネズミ、母はカエル、祖母はなぜかナマコがダメです。
虫全般がダメな友達に向かってセミの抜け殻を投げつけたら、普段温和なくせにブチ切れて持ってたテニスラケットで殴りかかってきたことがあります。
あれ以来個性の尊重の重大さを知りました。
[PR]
by sargent_d | 2004-02-22 23:00
<< 昨日 どう考えても >>