というわけで

髪切ってきました。
結果、7~8割方で坊主です。
物心ついて以来、最短です。
もちろん、自分でオーダーしたんですけど。
シャンプーしてもらうときも美容師さんに「いやー、泡立ちますねー」を連呼されるし。
梅雨ですからね。
俺みたいなくせ毛だと、湿気には弱いので短い方が楽でいいです。

それにしても、我ながらデコが広い。
今更って感じだが、小学校以来デコッパチを自他ともに認めてきただけはある。
1年生あたり先輩の禿っぷりにひいたりしねぇかな。

髪切ったあとは、ぶらぶら散策していました。
麦わら帽が欲しいです。
ただ、愚直に選ぶと「タイでエビ養殖してるおっちゃん」そのものなので、ある程度吟味せねばならないわけで。
しかし、麦わら帽って平均的な価格帯が全く予想できず、購入を思いとどまってしまったのでした。
[PR]
by sargent_d | 2004-05-23 22:29
<< 5/24 昨夜 >>