類を見ない出来栄え

実写版ちびまる子ちゃんのホームページが凄い。
キャスティングが発表されているので、とりあえずアクセスしてほしい。

公式サイト

あまりにも似すぎている。
俺は今だかつて、ここまでキャスティングセンスを感じるドラマに出会ったことがないよ。
まる子、たまちゃんはいうまでもなく、問題は個性がどばどば溢れまくってるサブキャラたち。
正直、あいつらどうやって再現するんだろ、と思ってたら。
強行手段できたな。

とりあえず、永沢くん、藤木くん、花輪くんで笑い死ぬかと思った。
すげーよ、全く期待を裏切らない出来栄えだよ。
それにしても、花輪くんはどんだけ強力なヘアスプレー使ったら、あの髪型をキープできるってんだ。

ほかにも、先生やハマジ、ぶー太郎、みぎわさんあたりがいい味でてる。
よく、こんだけ似せたなぁ。
あと、地味にモト冬樹のおじいちゃんがすげぇ。
死にそうな顔してるがいいのか?

本放送が楽しみでしかたない。
[PR]
by sargent_d | 2006-03-06 17:47
<< 長崎、東山を思う 夜桜 >>