暇つぶし、本日2本目更新

ESを書くことは少なくなってきたが、それでもまだある。
そんな合間、You Tubeなんかで暇つぶしをすることが多いんだが、今日見つけたもの。

SLAYER '86
necrophobicの貴重なライブ映像。
当時、reign in bloodをリリースしたばかりのスレイヤー。
狂気じみたライブだろうと、思って見ていたら、一番、狂っていたのは、ステージ前を守るセキュリティ連中だった。
こんなセキュリティがいたら最前列に怖くて行けん。

実写版ストⅡ in韓国
突っ込みどころはありすぎるが、特にブランカ。
カプコンに謝れ!!

元気が出るTV 秋の大運動会
いいのかYoshiki。
っつか、ゲイリー・ヨシキってなんだよ。
他のメンバー名も酷い。
隠れて、Toshiまで騎馬戦の大将やってるし。

ヘビメタ食堂
Xの史上、最悪の黒歴史。
yoshikiはなんとしても、この動画を世界から抹殺したいだろう。
「喰えーーーーーっ!!」って言われてもなぁ。
[PR]
by sargent_d | 2006-03-15 18:03
<< 来年は週休4日 マイルストーンが売ってた >>