6月2日ってことで

学校帰り、馬場駅前の某CD店に立ち寄りました。
店内うろついてもお目当てのものが見つからず。
店員に聞いてみました。
「あのー、velvet revolverってバンドのアルバムが今日発売だと思うんですけど」

「あー、売り切れちゃったんですよねー。」

・・・・・・マジ?
いくら前日に店出しとはいえ、新譜CDで売り切れって言われたの初めてです。

いてもたってもいられなくなったので、新宿のタワレコに向かった。
もちろん在庫はあったけど、すごい売れてるっぽい。
店でうろついてる客のうち結構な割合で片手に1枚持ってた。

帰宅してさっきまで聴いてましたが、いいですね。やはり。
賛否両論はありそうですけれど。
GUNS N' ROSES的なものを求めてると多少の肩透かし食らうでしょうし。
ガンズもストテンも好きな人なら確実に気に入るはずかと。


まぁ、一緒に買ってきたDEATHの「Individual thought patterns」があまりにもカッコイイってのが真実ですけどね。
[PR]
by sargent_d | 2004-06-02 21:12
<< 今日行ったのですが 極私的リバイバル >>