人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5010XX・・・と、追記

5010XX・・・と、追記_a0004254_1235256.jpg


新橋で働いたあと原宿へ。
ジーンズを購入。
SKULL JEANS

昨年の2月にいまメインで履いているエヴィスを買ってから、久々の購入。
まぁ、ジーパンなんて気に入ったのが数本あればいいんだけど。

どこで買おうか迷っていたが、「細めの出してるとこでお勧めないですか?」と、たっさんに相談して決定。
店にはスリム系だけで何種類もあった(というか、どれも細い)が、最初の一本なので、このブランドではもっとも定番という写真のを購入。

これ、写真で見ても細いが、実物は残酷なまでに細い。
サイズは29インチにしたが、それでも腰周りが限界。
ボタンを留めるのも一苦労。
ワンウォッシュを買ったので、ここから思い切り縮むことはないだろうし、逆に少しくらい伸びてくれることを期待して。

良い買い物ができたと満足しているので、5年後、イイ感じになるよう付き合っていけたら更に最高だな。
明日からヘビーローテーションしていこう。


追記。

KORNのジョナサンがヤバイらしい。
噂は一昨日ぐらいから聞いていたが。
なんでも特発性血小板減少性紫斑病(ITP)とかいう血液の難病らしい。
少なくともライブはできないと。
もちろん、以降のライブもすべてキャンセル。

どうなるのか・・・・・・心配だ。
by sargent_d | 2006-06-14 01:42
<< レシピ I make my choic... >>