アレフとかいっちゃって

麻原に判決がかまされるようですね。
9年前ですか。俺はまだ小学生でした。
友達と下校途中リコーダーで「しょーこー、しょーこー」と吹いてたら見知らぬおっちゃんに「そんなもん吹くな!!」と怒られてしまった記憶があります。
確かに至極、不謹慎。

そういえば、オウムって一部のヨガ道場なんかを勧誘の場に利用していたそうで。
普通にヨガやってる人にとっちゃたまんないですね。
速攻で宗教と結び付けられちゃう。
関係無いけどオウム以前でパッと思い浮かぶといやあ、ストⅡのダルシムですよね。
これまた最悪。
ヨガやっても体伸ばしたり、火吹いたりできないっつの。
なんだよ、ヨガファイアーって。侮辱としか思えませんな。
そんな俺はダルシム使いだったわけですが。
スライディングと掴み殴り&ドリルキックは無敵のコンビネーションです。
そういや、掴み殴りのときも「ヨ~ガ、ヨ~ガ、ヨ~ガ、、、、、、」ってダルシムが呟くんですよね。ひでぇ。
[PR]
by sargent_d | 2004-02-27 00:17
<< 昼2時ごろ 酒の話 >>