ケリー・キング、出演

ヘビメタさん以降、ちょくちょく書いているが。
10月30日のRock FUJIYAMAは必見。

ケリー・キングがバラエティ番組初出演。
それもコーナーゲストなんかじゃないらしい。
CM前にちょろっとタイトルコールするのでもないらしい。あくまでもメインゲスト扱い。
くわしくはヘビメタさん生みの親ヴィンセント氏のブログにて。

歴史上ありえなかっただろうMEGADETH vs SLAYERだ。
いくら深夜番組とはいえ、歩く放送コードブレイカー的見た目のケリー・キングが出ていてもいいんだろうか。

まぁ、ファンの間では意外とケリーのお茶目キャラは知られているけど。
ジェフ・ハンネマンは死んでも出ないだろうが。

ちなみに今夜の放送はみうらじゅんと安斎肇がゲスト。
これはこれですごく楽しみ。
[PR]
by sargent_d | 2006-10-23 16:00
<< 無茶しすぎな推薦図書 長い長い感想文 >>