16、17、18、あと5枚も足りない・・・・・・

日本の大学は入るのが大変で卒業するのは簡単だ、なんて言った奴は誰だ。

俺にもそう思っていた時期がありました・・・・・・。

モラトリアムが終焉する直前、一番遊びたくてどうしようもないときに、なぜ卒論という難攻不落の城砦がかまえているのか。
なぜ、卒論のない学部が存在するのか。
むしろ、なぜ文学部生全員が卒論を書かねばならんのか。

卒論はあとあと読み返すと、自分の記念碑みたいなもんでいいもんだよ、と言われたことがある。
が、俺は過去を振り返らない男を目指しているので記念碑はいらん。

朝起きて「よし、今日は5枚は書くぞ!」と思っていたのに、気がつけばウインドゥズ付属のピンボールでハイスコアをたたき出していた午後11時という切なさ。
今日は徹夜で書くぞ!と思っていたのにこのスレッドを見つけてリアルタイム参加してしまった虚しさ。
いや、これは史上稀に見る良スレだったからいいが。

あれ・・・・・・もう午前3時・・・・・・今日もまた・・・・・・。

今日のオススメ。
ドラクエⅢ バトルシーン
[PR]
by sargent_d | 2006-11-24 03:00
<< Brutal Truth来日 ヨーデルプログレ >>