次はテストですね

とうとう前定も終了しましたね。
ほんとに皆様おつかれでした。
俺自身もほんとに疲れました。

それにしても・・・・・・hideの出来はやばかったかも。
もう、いっぱいいっぱいだったので記憶は定かではありませんが、Hurry Go Roundで8/8から6/8になった瞬間、俺のベースとキーボードがどうしようもないぐらいズレたのが印象的でした。
しかも、9割5分で俺のミス。

まぁ、一晩経って冷静に考えれば、完璧なライブなんて滅多にあるもんでもなくて。
俺自身、目立ったミス無しに終えられたのは1回だけですね。
終わったものはしょうがないので適度に反省&悔恨して、次を心待ちにしてみようと思います。

それにしても、一木のhideメイクは完璧もいいとこだったなぁ・・・・・・。
[PR]
by sargent_d | 2004-06-21 23:06
<< 6/23 MAD帰り >>