http://www.billboard.com/

すごい、すごい。
VELVET REVOLVERのアルバム「CONTRABAND」がビルボード初登場首位。
相当バカ売れしているようですね。
ガンズ組はUSE YOUR ILLUSIONⅡ以来の首位。

SNAKEPITもLOADEDもいいバンドなのに大して売れないっていう状況でしたからね。
両バンドとも観た(LOADEDはアンプラグドだったけど)いちファンとしてホントに嬉しいです。

しかし、このニュースにはアクセルいい気しないでしょうね。
家でごろつきながら嫉妬してる気がします。
さっさとアルバム出せっての。
サマソニで観たときは相変わらずオーラ炸裂させてたし、歌も最高だったんだからあとは痩せるだけだっつのに。

あっ・・・。
そういえば取り返しのつかないような整形したんだっけ。
衝撃画像のアドレス貼っておきます。
アクセルに憧れてる人は見ないほうが良いですよ。
俺も慄然としました。

http://www.awfulplasticsurgery.com/archives/000252.html
[PR]
by sargent_d | 2004-06-24 22:07
<< 帰宅途中 6/23 >>