お知らせ

卒業決定した。
よかったー。

やはり、メール提出のレポートが届いていなかったらしい。
さっき教授から電話があって、すぐに送ったのでセーフにしてくれた。

知らない人のために説明。
昨日まで合宿で新潟にいたんだけど、そこでネット使って成績発表を見たわけで。
単位に関して不安はなかったから、再試験申し込み代理人を準備しなかったんだけど、いざ確認してみたら必修授業が取れてなくて「H」っていうアルファベットが。
すぐ事務所に確認してみたら「H」は不可ではなく、「点数なし」です、って言われて完全に混乱した。

「卒業不可」の4文字を見た瞬間、走馬灯を見たからな。
卒論が製本された瞬間とか、内定通知もらった瞬間とか、後定で花をもらった瞬間とか。
あの日は再試験決定するまでの数時間で煙草1箱が消失したり、気づいたら背中が変な汗でぐっしょり濡れていたり散々だったもんなぁ。

再試験も受けなくて済むらしい。

心配かけたみんな、奔走してくれたK、どうもありがとう。

そうそう、親はすげーよ。
昨日の合宿から帰ってきて、ちょっと用があって母親から電話があった。
親にはさすがに言えないなー、と思ったからなんでもないふうに受話器をとったんだけど、二言三言喋ったくらいで「なんか隠してる?」って聞かれた。
もしかして知ってんのか?って猛烈に焦ったけど、さっき電話で顛末を喋ったらなんにもしらなかったらしい。
親がすげーのか、俺が判りやすいのか。

今から不動産屋に行ってくる。新居決めにも不安がなくなった。
[PR]
by sargent_d | 2007-03-05 12:24
<< 処分市 JAM >>