処分市

新居が決定。
なんだかんだでトラブルがあったんだけど、結局代々木に落ち着いた。
代々木laboから徒歩10分ぐらいかな?

そういうわけで徐々に引越しの準備。
パンテラの練習もあって、わりと時間がないけどしょうがない。

相変わらずの俺の部屋なので、片付ければ片付けるほどに物が出てくる(発掘)という奇妙な現象に見舞われている。
とりわけ、本、雑誌、DVD。
こんなにあったっけ?と自分を疑う。
以前から物が多すぎるとの批判を賜ってきた身としては、ある程度の処分も止むをえないか、と思案中。
しかしながら、ブックオフに買い叩かれるなど言語道断、中古屋に売るよりは、タダでもいいから身内で利用してくれる人がいることにこしたことはない。

というわけで、引き取り手希望。
以下、処分予定品。

フェンダーのギターアンプ15ワット
→状態良好。小さい音でもそれなりに鳴るよ。

カセット式MTR
→昔、カメさんから3000円で購入。流石に旧式だけど、一人で遊ぶぶんにはとりあえず使える。

CD、DVD
→俺があまり聞いていないものに関しては十枚単位を二束三文で引き取ってもらって構わない。
掘り出し物、レア物も多分あり。
カーカスのライブビデオとかガンズのブートレグとか。


→漫画、文庫など、死ぬほどある。
とくに文学部では定番テキストとして数えられているものもあるので、来年度そういう授業を取る予定があればどうぞ。
『デスノート』全巻セット1000円なんかでいいよ。

古いヤングギター
→20冊程度。全部タダ。つーか、明日には捨ててしまう気が。
速弾きにチャレンジしたい方どうぞ。

楽譜
→SWSでよくやる定番曲がわりとあるはず。

その他、エフェクターなど
→応相談。イコライザー、コーラス、コンプレッサーなど。
ピッチシフターは泰三にそのままあげる。

大五郎(焼酎)
→残り3リットル。半年間、我が家にて熟成保存中。

基本的には、二束三文orタダ。
タダより怖いものはない、というのなら煙草の一箱でも買ってくれれば万々歳。
購入希望者はここに書き込んでくれてもいいし、直接連絡してくれてもいい。
ただし、今週は恐らく忙しいので、来週以降に引き取りにきてくれるとありがたい。
ご応募お待ちしております。
[PR]
by sargent_d | 2007-03-06 17:56
<< CRAZY TRAIN引越しセンター お知らせ >>