流血

卒ライお疲れ。
オール明けにこんだけ疲れたのも久しぶり。
ヘロヘロになって帰った。

パンテラは楽しんでいただけたようでなにより。
録画したDVD見てみたらステージ上で結構動いてんのね。
とくになおすけ。
CD-Rも聴いたけど、鎌首の出来が一番良かったかな。

あとイントロでやった般若心経。
激痛だったんだけど、さっき鏡で頭皮を確認したら流血の痕跡が明白。
もう体は張りたくない。
俺がいなくなったあとは誰が頑張ってくれるんだろうか。

パンテラ以外のバンドも良かった。
やっぱりうちの年会のやつらは楽器うまいね。
追いつけ追い越せでやってきたけど、センスの違いかなー。

新歓ライブ楽しみにしてるよ。
[PR]
by sargent_d | 2007-03-13 23:51
<< プレゼント 開店中 >>