とにかく

新しいベースが欲しい。
今のベースも壊れてはいないけど、ダメすぎ。
弦のパワーがギターよりも圧倒的に強いくせして、弦しかならないってのは理解不能。
スラップしたとき、無駄にペキペキいうのはマジで勘弁。
新歓までにそれなりのを買わないとなぁ。

関係ないけど、今日のバイトは忙しかった。
日曜日なんてビデオ屋にすりゃ、忙しいの判ってるはずなのにスタッフの人数少なすぎ。
あまりの忙しさ&馬鹿クレームのおかげで「敬語駆使して激怒できるかも」と妄想に陥っていました。
とにかく、15歳のくせにガンとばしまくりだったガキには制裁加えたいです。
AV持ってきたら「18歳以下の方には貸し出せません」って大声ではじいてやります。
[PR]
by sargent_d | 2004-03-08 00:02
<< え、スパゲッティって恥ずかしい... 最近「可及的」って使われないですね >>